SIMS STYLE

皆さんこんにちは。

本日行われましたSIMS STYLE只今無事に終了いたしました。

スノーボードの原点でもある【かっこよさ】そこにフォーカスした今大会‼︎

ヘッドジャッジは富山KINGS代表 今回のメインスポンサーでもあるSIMSライダー平田巧

富山KINGSライダー石田貴博 富山KINGSスタッフ谷田部均

MCは同じく代表平田巧 所長ロンロンこと石川諒が進行させていただきました。

高回転トリックではなくスタイルを重視した今大会は参加した全員にチャンスがある大会でもありました。

普段やらないようなグラブに挑戦される方、十八番の技をしっかり決めてくる方、皆それぞれが自分のSTYLEを持っていてそれぞれに格好良さがある。

まさに今大会の趣旨でもある格好良さを求める‼︎

それが随所に見れました、大会の中で選手一人一人が成長している所も見えたりと、とても見ている側も一緒に楽しませていただき興奮しすぎて叫びすぎて声がガラガラですw

それくらい本当にいい雰囲気で楽しい大会になりました。

第一回目とゆう事で至らぬところもあったかと思いますが皆様のご協力もあり無事に大会を終える事ができました。

参加いただいた参加者の皆様はじめ関係者の皆様、ご協賛いただきましたSIMS SNOW BOARD様

LINK BINDING様誠に有り難うございました。

また、これからシーズンに向けて富山KINGSイベントが続いていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

本日は誠にありがとうございました。

ロンロン

特集記事
最新記事
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic