検索
  • toyamakings

AROSA FINAL CUP


3月20日にIOX-AROSAスキー場にて毎年恒例のプロショップJENNY主催による大会が行われた

「AROSA FINAL CUP」

種目はハーフパイプ、スロープの二種目のジャムセッションで行われ、毎年参加者全員が楽しめるようFUNな大会進行となっています。

大会といったら敷居が高いイメージがありますが、参加者全員で作り上げる大会のため初めて大会に参加したいと思ってる方にはとても踏み込みやすいと思います。

富山KINGSからは、チョコバニラボール新井、平田巧、石川諒、高木佳那、谷田部均、綿貫詠一が参加させてもらいました。

大会が少なくなって来ている現状で、毎年続けて開催してくれるJENNYさん、IOX-AROSAさんには感謝です。

大会はスノーボード スキーををより楽しむことのできる一つのツールでもあります、富山KINGSパークも来年度から一つでも多くこういった機会が儲けられればと思います。

参加してくださいました皆様ありがとうございました。

大会が終わると同時に富山kingsパークも終了となります、また来年もここで皆様とウインターシーズンを過ごせることを願い、富山キングスのオンシーズンの準備を進めていきたいと思います。

2017シーズンのオープンは4月27日です、またKINGSで皆様に会えるのを楽しみにしています。

最後に今シーズンIOX-AROSA 富山kingsパークにご来場してくださいました皆様ありがとうございました。

最後に集合写真でお別れです。


0回の閲覧